Tinの和み屋

日々の気がついたことなど

 梅雨入りしたとか,しないとか?
 でも先週は1日しか雨が降っていないので
 どうも実感がわきませんね

 先週は会議やなんやらで
 落ち着かない日々でしたが
 これって本当に役に立っているのかな?
 ちょっと不安・・・

 さて土曜日
 久々の図書館へ

 ◯返した本
 深緑野分 分かれ道ノストラダムス ☆☆ 期待した割に・・・
 佐藤 究 QJKJQ ☆☆☆ 同上・・・
 須賀しのぶ また,桜の国で ☆☆☆ 最後にひねりが欲しかったかも?

 ◯借りた本
 飛 浩隆 自生の夢
 蒼井上鷹 バツリスト
 阿川せんり 厭世マニュアル
 一色さゆり 神の値段

 夕方に思いがけない人と出会う
 もう10年ぶりくらいなのかな?
 全然変わってなくてびっくり!

 お土産までもらって
 なんだか申し訳ないなあ
 なにかお返ししないと

 さて日曜日

 午前中はいつものフランスパンを焼いて
 午後からは里山に行こうと思っていたのですが
 お昼過ぎに急に強い雨が降ってきて,急遽中止に
 ああ,残念

 というわけで,午後からダラダラしてしまったので
 生活のリズムが崩れて,ちょっと頭痛など
 これが怖いので,休みの日は外を歩くようにしてるんですよね

 ダラダラしている間
 自動車保険の見積もりをしたのですが
 今の保険よりも安くなってびっくり
 う〜ん,長年お付き合いのある保険屋さんですが
 ちょっと考え直さないといけないかも・・・

 PSO2はバトルアリーナばかりやっていたのですが
 ミニラッピースーツもゲットできたので
 しばらくはお休みかな?

 あと,友達のナミさんが入院したとか
 心配したのですが
 すぐに退院できたと聞いたので,一安心
 でも,詳細がわからないので
 まだちょっと不安
 プライベートな事なので詳しくは聞きませんが
 無理しないで欲しいなあ・・・
 とにかく,ゆっくり休んで欲しいです